6話 「好きなだけママの中に出して」成長してオスとなった異形との生殖行為のネタバレ

MENU

神の乳母~異形に奪われた妻~【スマホ漫画】ネタバレ、立ち読み情報

神の乳母~異形に奪われた妻~のエロ漫画ネタバレサイト。無料立ち読みもできます。

神の乳母6話 「好きなだけママの中に出して」成長してオスとなった異形との生殖行為のネタバレ

神の乳母6話 「好きなだけママの中に出して」成長してオスとなった異形との生殖行為のネタバレ


そして、乳母になり数か月。


化け物はすっかり成長し人間以上大きくなっていた。







化け物の体はとても大きくて、人間の男性よりも一回りも大きい。


いつもなら出かけているはずの神守も今日は傍らで見守っていた。



へそから伸びていた性器のような物も、人間と同じように股の方に移動していて人間のペニスそのもの。



今日は彼らにとっては特別な日だった。




人間の体になった化け物と百合恵が初めて性交をする日なのです。




四つん這いになって誘う百合恵のマ○コに、バックからビンビンになっている性器をぶち込む化け物




明らかに太くてかたくてたくましいその性器に百合恵もひときわ快楽を得る。



まさに人間のセックス。


程なくしてイってしまった化け物は、ドバドバと大量の精液を彼女の子宮にぶちまけたのだ。



何度もセックスし、さらにはフェラやパイズリまで・・・



それでも満足できない化け物は構わずセックスを続けるのです。


>>7話のネタバレへ(最終話)